S25TTESの特徴の一つに自動運転があります。冷やしすぎや暖めすぎを抑えて快適に運転します。
室内温度や室外温度に応じて自動で【暖房】【冷房】【ドライ】の
運転モードを自動切換えします。これで冬も夏も快適に過ごすことができます。
また、S25TTESには9段階のセレクトドライ機能で除湿量に応じて細かく9段階のドライが選べる機能があります。この除湿機能は、弱めの冷房運転と停止を繰り返して湿気を取る機能です。
また、S25TTESは室内機の横幅のサイズがコンパクトで770ミリメートルとなっており
カーテンレール横などの半間幅にフィットするコンパクトサイズとなっております。
『1間(けん)』の寸法は1818ミリメートルなので半間の寸法は909ミリメートルとなっております。S25TTESのその他の機能でフラップが上下にスイングして冬は温風、夏は冷風を部屋のすみずみまで届けてくれる【オートスイング(上下)】、しなやかに曲がり左右方向にくまなくワイドな風の流れを作る【すみずみルーバー】、小さなホコリモキャッチできる目の細かな【ハイメッシュプレフィルター】などがあります。
また、S25TTESだけではありませんがダイキンの家庭用エアコンは室外機の耐久性、耐震性にも力を入れてさまざまな厳しいテストを行い商品を市場に出荷しています。
室外機は部屋の外におきますので、一番痛みやすいからこそ様々なテストを行い、テストにクリアしたものが発売されます。例えば雨の耐久テストには大雨でも継ぎ目などから浸水せずに正常に動き続けるかどうかをテストします。また風のテストでは台風並みの強風でも室外機のファンが正常に回り続けるかどうかをテストします。また、過酷な環境でのテストでは45℃の暑さやマイナス25℃の寒さでも正常に動くかをテストします。
S25TTESを含めて今度、8畳用のエアコンを買い換える予定で検討していますがインターネットショップで購入しようと思っていますので購入の場合は商品ページのS25TTESはこちらからボタンで注文しようと思っています。